同人誌のサークル フルーツタルト 「 無口な後輩に無理やり記憶操作されて脳が溶けるほど溺愛されちゃう! 」を 2021年07月20日 付けで発売開始

無口な後輩に無理やり記憶操作されて脳が溶けるほど溺愛されちゃう!
同人誌のサークル フルーツタルト は、2021年07月20日 付けで同サークルが制作した"無口な後輩に無理やり記憶操作されて脳が溶けるほど溺愛されちゃう!"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:無口な後輩に無理やり記憶操作されて脳が溶けるほど溺愛されちゃう!
発売日:2021年07月20日
パッケージ参考画像

サークル名:フルーツタルト
参考資料:中出し 成人向け 男性向け 後輩 恋人同士 退廃・背徳・インモラル ラブラブ・あまあま フェラ 巨乳 制服

作品紹介記事


主人公クンは無口な美少女の後輩『姫森静香』と、いちゃラブな青春を送っていますが、お互い奥手で一線を超えるまではいかない関係です。……しかし、実は、そう思っているのは主人公クンだけでした。静香は、主人公に催●を掛けると、記憶操作された主人公の肉棒を好き放題しゃぶり、彼に中出しセックスをおねだりするのです!今日も、疲れた様子を主人公クンを膝枕で癒してあげつつ、ムラムラした気持ちを解消するために、彼に催●を掛けるとエッチな事をしまくるのでした!【キャラクター紹介】姫森静香(CV:悠月久遠)感情表現の少ない寡黙な美少女。主人公クンの恋人で、図書委員の後輩。非常に厳しい家庭に育ち、自分と付き合っていることも両親に隠している。少々短絡思考的な所があり、催●アプリも恥ずかしい言動も、記憶を消せばリセットされるから便利!という理由で使い始める。元々エッチな事に興味はあったのだが、これまでは勇気が無くできなかった。噛みフェチで匂いフェチ。主人公クンの前では恥ずかしくて隠していた性癖が、彼の記憶を消すことで暴走を始める…。【本編】トラック01_「プロローグ・照れ照れ彼女と膝枕お家デート」(約10分09秒)無口美少女の恋人『姫森静香』に誘われて、家に行った主人公クンは、誘われるままに彼女の膝枕に頭を預けます。しかし、そんな彼に静香はスマホを見せて……。トラック02_「挙動不審な彼女が、主人公クンをおかずにオナニー」(約26分00秒)催●状態にされた主人公クンは、彼女にされるがままに体を弄ばれると、彼女のオナニーの道具として使われるのでした!トラック03_「常識改変快楽開発催●エッチ」(約26分37秒)オナニーでイッた静香は、すっかり大きくなった主人公クンのモノを舐めしゃぶります。そして、甘い言葉で主人公クンを責めると情熱的なフェラチオで、主人公クンを射精に導きます。トラック04_「脳が溶けるまでスキスキ快楽責め」(約22分12秒)主人公クンが射精したザーメンを嚥下した静香は、すっかり発情して主人公クンの体にまたがり、騎乗位で彼のモノを飲み込んでいくのです。トラック05_「エピローグ」(約10分58秒)主人公クンとの濃密な時間をたっぷりと過ごした静香は、主人公クンの洗脳を解いて、清楚で奥手で無口な彼女に戻ると慈愛に満ちた膝枕で癒してあげるのでした。
参考ダウンロード 価格:1100円



無口な後輩に無理やり記憶操作されて脳が溶けるほど溺愛されちゃう! 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

無口な後輩に無理やり記憶操作されて脳が溶けるほど溺愛されちゃう!
WEB SERVICE BY DMM.com
タイトルとURLをコピーしました